SSブログ

 

 

都会暮らしと田舎の違い

e17840108549fc9a5aceeaa8098bcb76_s.jpg

都会暮らしと田舎の違い。
それは「匿名性」だと感じたことがあります。

田舎では小さいころから,お父さんがどこに務めて,お母さんがどこに務めて,
兄弟は何人で,どこの子というのをみんな知っています。
何をしても,どこの誰というのが相手に分かっています。

一方都会(小さな街でも)では,どこで何をしても匿名で誰も自分のことを知りません。
この「匿名性」悪くはありません。
楽です。
しかし,この「匿名性」は自分の知り合いには絶対にしないことを,平気で他の人にしてしまいます。

『愛の反対は無関心』といいますが,今は全体が無関心の方へズレている気がします。

この動画のように困っている人がいたら,何も考えずスッと体が動くようになりたいですね。
何をしても結局,最後は自分に返ってくるんですから。






曲もいい感じです。 Matisyahu - One Day



時々私は横たわっていた
月の下
と私は呼吸している神に感謝
それから私は祈る
すぐに私を取らない
私は理由のためにここにい引き起こす
時折涙で僕は溺れる
私はそれが私を取得させたことがない
その否定が囲む時
私はいつの日か知っている、それはすべての周りに回します
なぜなら
すべての私のライブ、私は待っていた
私のために祈ってきた
人々が言うの
我々はこれ以上戦うんたいいけない
彼らはこれ以上の戦争になるでしょう
そして私たちの子供たちが再生されます
1日X6
それについてではありません
勝っても負けても
我々はすべてを失うので
彼らは無実の魂を食べたとき
血びっしょり舗装
水が荒れ狂う滞在にもかかわらず移動続ける
この迷路の中であなたの方法(あなたの方法を)失うことができる
それはあなたが狂った運転するかもしれないが、それは心を騒がせるあなた決して(決して)をさせていけない
時折涙で僕は溺れる
私はそれが私を取得させたことがない
ので、私の否定は囲む
私はいつの日か知っている、それはすべての周りに回します
なぜなら
すべての私のライブ、私は待っていた
私のために祈ってきた
人々が言うの
我々はこれ以上戦うんたいいけない
彼らはこれ以上の戦争になるでしょう
そして私たちの子供たちが再生されます
1日X6
いつかこのすべてが変わります
人々に同じように扱う
暴力で停止
憎しみダウン
いつの日か我々はすべて無料になります
であることが誇りと
同じ太陽の下で
ような自由の歌を歌っ
一日×2
すべての私のライブ、私は待っていた
私のために祈ってきた
人々が言うの
我々はしたくはもう戦わないしないこと
彼らはこれ以上の戦争になるでしょう
そして私たちの子供たちが再生されます
1日X6



共通テーマ:blog

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。