SSブログ

 

 

目に写る全てのことはメッセージ

mornvdfving.jpg

わかりやすいメッセージがあります。
例えば,同じことを3人の人に言われた。
これは何かあると思いますよね。
テレビ,ラジオでたまたま見た,聞いた。
これも。

自分に必要なメッセージは,"見て~☆","聞いて~☆","気づいて~☆"と沢山やってきています。

だけど,意識が他の事にいっているから,なかなか気づかない。
何かに集中しているとき,この答えが欲しいと思っている時はちょっとしたことでも気づきます。

見るもの,聞こえるもの,他にもあるかもしれません。





  小さい頃は 神様がいて
  不思議に夢を かなえてくれた
  やさしい気持ちで 目覚めた朝は
  大人になっても 奇蹟は起こるよ

  カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ


  小さい頃は 神様がいて
  毎日愛を 届けてくれた
  心の奥に しまい忘れた
  大切な箱 開くときは今

  雨上がりの庭で くちなしの香りの
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ

  カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ


タグ:メッセージ

共通テーマ:blog

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。