SSブログ

 

 

真のターゲットを見つける : やりたいことを見つけるワーク8

modac8jc.jpg

どんな人に役立ちたいか,誰に何を伝えたいかを確認するためのワークです。

自分の体験を心から伝えたい人は誰でしょうか。


真のターゲットを見つけるワーク


1 今までの人生で、価値観が変わった体験ベスト5は何ですか?

2 その体験から、何を学びましたか?

3 その学びを誰に伝えたいですか?なぜそう思いますか?


普通の人は,「価値観が変わる体験」を当たり前のようにしているのでしょうか。
価値観が変わる体験といっても,なかなか出てこないです。
このような体験をした人は,やりたいことが分からないとは思わないのでは?

ワークの結果

1 今までの人生で、価値観が変わった体験ベスト5は何ですか?
2 その体験から、何を学びましたか?
3 その学びを誰に伝えたいですか?なぜそう思いますか?

価値観が変わるかどうか,そもそも価値観とは何かが分からないのですが,体験を一つあげるとすると,本当にやりたいことをやりたいと思い退職したことです。

学んだことは,まだ学び中で何も解決していないのでこれからです。
お金に関しては,収入がないので嫌でも変わるしかないかもしれません。
ここから抜け出し,望む状態になれば同じような人をサポートしたいです。
観念にとらわれた奴隷社会から抜け出し,自由に本当にやりたいことをしたい人を応援したいです。






ブログでOutput
学生まで人生振り返り
社会人になってから人生振り返り
価値観に気づく
強みに気づく
弱みを強みに変換
キャリア振り返り
真のターゲットを見つける
ワークの結果



共通テーマ:blog

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。