SSブログ

 

 

ビジネスに必須なのはメルマガ : やりたいことが決まったら2

modac8jc.jpg

最後は具体的な集客ツールの使い方です。

自分の商品,サービスをお客さんに知ってもらって,共感してもらって,行動(購入)してもらうことが必要ですね。


ブログでOutput
学生まで人生振り返り
社会人になってから人生振り返り
価値観に気づく
強みに気づく
弱みを強みに変換
キャリア振り返り
真のターゲットを見つける
ワークの結果

具体的に仕事にする方法
ビジネスに必須なのはメルマガ


毎日沢山のメルマガが送られてくる人も多いと思います。

受け取る側としては,あまり頻繁だとうっとおしいし,かといって解除すると新しい情報を得られないような気がしてなかなか解除もできませんね。
中には明らかに悪意のある,騙してやろうというものもあります。

送る側からすれば,メルマガは最強のツールなんです。
Line,Facebook,Twitter,ブログと情報を発信できる手段はたくさんありますが,一番単純なメールかやはり一番効果があります。

ブログは相手からわざわざアクセスしてもらわないと読めないしブックマークしてもらわなければ,二度と見てもらえることはないかもしれません。
それに対して,メルマガはこちらかな「見てください」と届けることができ,解除されないということは,認めてもらっていることになります。


ビジネスの基本は
集客 → 価値伝える → 販売
です。

ブログの役割は「集客」で,メルマガに登録してもらうことです。

メルマガの役割は「価値を伝える」「販売」でファンに価値ある情報を提供して信頼関係を築き,十分信頼関係ができたところで商品の案内をすれば,ファンの方から喜んで買ってもらえます。
これができるのがメルマガなんです。









このブログでは,田中直子さんのプログラムを使わせてもらいましたので,お礼に「無料メールセミナー」を紹介します。

http://www.happy-coaching.com/lp/indexsns.html

動画の方が人柄が伝わるかなと思います。
特に女性は共感できるのではないでしょうか。






メールセミナーの内容は…

1回目:あなたの強みって?

人は誰でも、自分なりの強みを持っています。それを決められるのは、人からの評価ではなく、自分自身です。
誰にも左右されず、自分で自分の価値に気づく方法をお伝えします。

2回目:あなたの魅力とは?

自分の価値に気づいたら、自分自身がそれを受け止めることが必要です。
それがないと、いつまでも「自分はまだまだ価値がない」と思い続けることになってしまいます。
自分で自分の価値を受け止められる方法をお伝えします。

3回目:人間関係、うまくいってますか?

発行人の田中直子がコーチングの仕事を始めたきっかけは、コーチングを受けることをとおして、職場や家族との人間関係が大きく改善したことでした。
人間関係が変わると人生が変わります。
田中直子の実体験をとおして、どのようにして、人間関係を改善したのかをお伝えします。

4回目:転職したいなら

何となく、転職したい気がするんだけど、何をやりたいか分からない・・
いくつかの会社に応募してみるものの、面接で落ちてしまう。
そういった状況に陥ったとき、どうしたらよいのかをお伝えします。

5回目:なぜ、コーチングで成果が出るんですか?

実際にコーチングを受けたクライアント様が、「どうなりたいか分からない」というところから、「本当にやりたいこと」に気づき、それを手に入れた方法をお伝えします。
コーチングの仕組みもお話します。

6回目:仕事がイヤだけど、他に何をしたいのか分からないあなたへの処方箋

「天職」との出会いを求めて、自分探しをしている方のために、同様の状況にいたクライアント様が、どのようにして「本当にやりたいこと」を手に入れたかをお伝えします。

7回目:人に厳しいことを言えず、つい笑ってごまかしてしまうあなたへ

クライアント様が、「人に厳しいことを言えず、つい笑ってごまかしてしまう」というパターンを乗り越えた方法。
そして、あなたに合ったコーチを選ぶ方法をお伝えします。

8回目:私が天職に出会えた方法

田中直子が天職を手に入れるに至った、一部始終をご紹介します。

9回目:あなたの望み通りの人間関係を手に入れる方法

クライアント様の事例をご紹介しながら、家族やパートナーなど、望み通りの人間関係を手に入れる方法をお伝えします。
「本当にやりたいことに気づいた」だけでは、人生は変わりません。
気づいた後で、どのようにしたら実際にそれが手に入るのかをお伝えします。

10回目:人の期待に応え続けてきたあなたへ

自分のやりたいことより、人の期待に応えることを優先してきたクライアント様が、自分が本当に欲しい仕事や人間関係に気づき、それを手に入れた方法をお伝えします。

11回目:「お金が貯まらないんです」というあなたへ

コーチングのテーマでとても多い、「部屋の片づけができないんです」「お金が貯まらないんです」という悩みを解決されたクライアント様をご紹介します。

12回目:欲しいもの全てを手に入れるには、○○と決めてください

一見無理そうに見えるものでも、あることを決めれば手に入ります。
実際に私が手に入れた驚きの成果をご紹介します。

13回目:○○できる人こそが、予想以上の幸せを手に入れる

あることを実践すれば、夢だと思っていたことも、全て実現することができます。
コーチの私もビックリするような、奇跡とも言える幸せを手に入れることができるのです。

14回目:この期間限定特別オファーをお見逃しなく♪


共通テーマ:blog

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。